Who We Are

Corporate Statement

コーポレートステートメント

“私たちジャパンフリトレーが、
「あなた」におとどけしたい価値。”

私たちジャパンフリトレーが、つくりたいもの。
個性的なおいしさ。絵になるパッケージ。
豊富なフレーバー・バリエーション。
これまで築き上げてきた財産や愛されつづけている価値は、
これからももちろん、大切にしていきたい。
でも、私たちがつくりたいものはそれだけではありません。
人と人とがつながる場を、もっと盛り上げる「遊び心」。
持つことで、あなたらしさがさらに引き立つ「スタイル」。
アクティブに、ポジティブに毎日を生きているあなたへ。
さらにイキイキと心おどらせ、輝かせる。そんな商品を届けたい。

Pop Your Time.
あなたに、ひとつ上のワクワクを。


それが、ジャパンフリトレーの想いです。

Purpose

パーパス

“私たちジャパンフリトレーが、
「世界」におとどけしたい価値。”

スナックの持つ
POPな可能性を探求し、
あらゆる世界に
はじける楽しさの連鎖を創出する。

私たちジャパンフリトレーは、
スナックの持つPOPな可能性を信じています。
穀物のポテンシャルを活かしたPOPなおいしさや、
POPで楽しいパッケージはもちろん、
豊富なフレーバー・バリエーションや、
食のスタイル提案もPOPにしていくことで、
食べてくれる人のココロとカラダを、
はじける楽しさで満たしていきます。

そして、その姿勢をただ守り続けるだけでなく、
スナックを原点としながらも、
食の新しい可能性や社会的役割を発見・拡張し、
それがまた新しいワクワクを生んでいく。
そんなポジティブでPOPな連鎖を世界規模で創出していきたい。

人、国、地球。
すべてがPOPなワクワクで溢れる世界になるよう、
私たちはこれからも進み続けます。

Value

バリュー

“Purposeを実現するための価値観・行動指針”

〜 1つのBと、4つのP 〜

Integrity BASE

高潔であること。真摯であること。誠実であること。
信頼や責任感を大切にすること。
そしてそれらが、あらゆることの土台であること。

お客様に対しても、仲間に対しても、
常に高潔であり真摯であり誠実であること。
その正しさを誇れるように心がけ、行動していく。

それは、
ジャパンフリトレーが大切にし続ける信用の土台。

POP emotion

常にPOPな感情を大切にすること。
その感情を広げていくこと。

どんなときでも自ら楽しむことを忘れず
ものごとに前向きかつPOPに取り組み続け、
顧客・相手目線の感動を創出し、POPな
はじける楽しさを伝播していく。

それは、
ジャパンフリトレーが大切にし続けるDNA。

POP harmony

常にPOPな仲間を大切にすること。
POPな個性を掛け合わせること。

社内外問わず、プロジェクトをともにする
自分と仲間の個性を尊重し、高め合い、
掛け合わせながら、ONEチームとして
社会に対し最大の効果を発揮していく。

それは、
ジャパンフリトレーが大切にし続けるチームシナジー。

POP uniqueness

常にPOPな独自性・独創性を持つこと。
そして、探求し続けること。

既存の枠にとらわれることなく、
独自で独創的な視点でPOPな価値を追求・探求し、
創意工夫でそれらを実現・最大化させていく。

それは、
ジャパンフリトレーが大切にし続ける想像・創造力。

POP innovation

常にPOPな革新を生み出そうとすること。
ずっと、挑戦し続けること。

現状をフレキシブルに対応するだけでなく、
常に時代を先取りし、変化や進化を生み出し続け、
世の中に新しいPOPな価値を提供していく。

それは、
ジャパンフリトレーが大切にし続ける革新と挑戦。