お客様相談室


お客様相談室が果たす役割
お客様の信頼に応えるために、我々は3つの役割を果たします。
1 お客様からの問い合わせやお申し出に真摯に耳を傾け、丁寧かつ迅速に対応いたします。
2 お客様からいただいたご意見・ご要望は社内の関連部署に伝達・共有し、商品・サービスの改善
または開発に活かしていきます。
3 商品の不具合に関するお申し出については、製造工場および品質保証部門にすぐに連絡し、
不具合の原因調査・再発防止対策の実施など、品質保証体制の改善に活かしていきます。
よくあるご質問
Q. ポテトチップが焦げ茶色ですが大丈夫ですか。 (注、灰色の場合もございます)
▶Q. プラスチックごみを含む環境問題に対し、どのようなお考えでどのように対策を打っていますか。
▶Q. ポップコーンは油で揚げていますか。
▶お問い合わせ
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メール
お問い合わせフォームへ営業時間内(9時~17時 土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)に順次対応させていただきます。
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電話
0120-95-3306
受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝日を除く)お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。
※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。 ※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
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お手紙
〒306-0213
茨城県 古河市 北利根14-2
ジャパンフリトレー株式会社
古河工場
品質保証部 宛