2024.03.23
ニュースリリース

賞味期限印字漏れ商品に関するお詫びと自主回収のお知らせ

お客様各位

  平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、弊社で製造いたしました商品に賞味期限の印字漏れが判明し、自主回収させていただくことといたしました。
 お客様、ならびにお取引先様の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 
 当該商品に安全上の問題は有りませんが、お手元に対象商品がございましたら、下記の送付先へ送料着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。現品が届き次第、お送りいただきました商品代として相当額のクオカードをお届けいたします。
 今後は再発防止に向け、一層の品質管理の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

対象商品:マイクポップコーン オリジナル 極みだし味
・賞味期限(裏面左側中央に記載)が印字されていない商品
・JAN コード 4902443553944(裏面に記載)
・製造者 ジャパンフリトレー株式会社

商品の送付先
〒306-0213 茨城県古河市北利根 14-2 
ジャパンフリトレー株式会社 お客様相談室
※お客様からご連絡いただいた個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。
※郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号を必ずお書き添えください。
※送料着払いでお送りくださいますようお願い申し上げます。

商品のお問い合わせ先
ジャパンフリトレー お客様相談室
フリーダイヤル TEL:0120-95-3306 
受付時間 祝日を除く 月曜日~金曜日 9:00~17:00

以上