よくあるご質問

お問い合わせ

  • メール

    営業時間内(9時〜17時 土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)に順次対応させていただきます。

  • 電話

    受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)

    お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

  • お手紙

    〒306-0213

    茨城県 古河市 北利根14-2
    ジャパンフリトレー株式会社
    古河工場
    品質保証部 宛

お客様相談室が果たす役割

  1. 1.

    お客様からの問い合わせやお申し出に真摯に耳を傾け、丁寧かつ迅速に対応いたします。

  2. 2.

    お客様からいただいたご意見・ご要望は社内の関連部署に伝達・共有し、商品・サービスの改善または開発に活かしていきます。

  3. 3.

    商品の不具合に関するお申し出については、製造工場および品質保証部門にすぐに連絡し、不具合の原因調査・再発防止対策の実施など、品質保証体制の改善に活かしていきます。